3週間ぶりにお酒を飲んでみよう

自動下書き

というわけで、今日は先日首の処置をしてから封印していたお酒を飲んでやろうってことで、ほぼ3週間ぶりにお酒を飲みに行こう!飲むならド派手に焼肉じゃい!ってことで、昼から開店時間に焼肉屋にGo。

久しぶりのお酒はしみるなぁと思いつつ、消費する予定のない良質なタンパク質を摂取するわけなのですがやっぱお酒は良いですな。
まぁ実際のところ3週間お酒抜いたら割と体調は良かったりもしたのですが・・・・

ただ、久しぶりのお酒か焼肉が原因かわかりませんが、晩にお腹が痛くなっちゃって・・・と、控えた後はそこそこぐらいにしとかんとだめだなぁと思いました次第でしたとさ。
まぁおいしかったのでヨシとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください