PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #22 砲術Lv5を試してみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #22 砲術Lv5を試してみよう

というわけで、先日作成しました・・・というか速射貫通ライトと思ったら速射貫通/徹甲榴弾ライトの徹甲榴弾重視で運用してみましょうということで、砲術スキルの限界突破した砲術Lv5の装備を仕込んでみたのでこいつでお金稼ぎのクエストに必要な時間を短くしてやろうって話で。

装備品はゾラマグナシリーズ装備が発動するように調整したこんな感じ。

砲術以外は割と適当な感じで、見返してみると徹甲榴弾Lv2運用だから装填拡張はLv2まででいいなぁとか細かいところ見直し要って感じではありますが、パオウルムー亜種対策で睡眠耐性つけたし、KO術も織り込めたのでまぁ必要最低限は揃えられたかなと言うところで。

で、それの実践がこんな感じ。

もともと、この小さいサイズのパオウルムー亜種に対して貫通弾使っていたってのもありますが、10分以上時間を要していたのが5分弱で終わるようになりまして目的は達成できましたので満足満足。

今回、このイベントクエストをちゃちゃっと終わらせたいっていう目的で作成した装備一式なんですが、思ったより火力出る感じなんで、他のモンスター相手にも通常運用できないかなぁと思いました次第。スキル周りだ何だ見直してみて他実戦にも投入できるよう検討してみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください