スープカレーを食べに行こう

スープカレーを食べに行こう

というわけで、遊びに来てくれました後輩と最後に向かいますのはスープカレーということで、近所にも店舗があるのですが車じゃなくても行きやすいところにある店舗でしたので、車で30分しないぐらいの遠目にある店舗に向かうことに。

んで、今日は飲むのやめておこうかなぁとか思っていたのですが、メニューにビールがあればそりゃ頼んじゃうよねって話でビールからスタート。

で、昨日あんだけ散々ラム肉を食したのに、炭火焼きラム肉の単語に負けてしまってラム肉がゴロゴロはいったスープカレーをチョイスしたわけで。

スープカレーを食べに行こう

そういえば、札幌に戻ってきてから一度もスープカレーを外食で食べたことなかったなぁと思いつつ、車でちょっと移動するだけで美味しいご飯屋さんがいろいろあるんだからもうちょい探索しないとだめだなぁと思いました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください