久しぶりにオンラインな飲み会をしよう

というわけで、今日は知人と久しぶりにオンラインな飲み会をするわけで。

お互いの近況報告的なことをしつつお酒を飲むわけなのですが、明日は朝から車の点検に出さなきゃいけないのでいつもどおりバカすか飲んでいると確実に次の日お酒を残してしまうことから途中から大量の麦茶をグビグビと。

結果、ちゃんとシャワーにも入ってから就寝できるぐらいの酒量で大人な飲み方が出来ましたとさ。

というか、最近お疲れちゃんな感じなので、ちょっとお酒入れるともう眠たくなっちまうので、それが一番の理由な気がしなく伴いですが。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください