Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう

風呂はいる時以外ほぼつけっぱなしにしているSteel HR Sportなんですが、先日腕からポロッと取れまして何事?と思ったら時計とベルトを繋ぐ部分がバッサリ千切れてしまった次第。

そういえば前回交換したのいつだったべか?と確認してみたところ昨年の6月ってことで、大体1年ぐらいなのかね。

Withings Steel HR Sport Withings Steel HR Sport のバンドを交換しよう

毎日使っていて1年ぐらい持ってくれれば全然問題ないでしょうということで、またベルトを買い替えました次第。

前回は派手すぎかなぁと回避したのですが今回は外側が真っ赤のベルトにしてみたです。

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう

壊れたベルトと比較してみるとこんな感じ。

新品と比較してみると結構くたびれてしまっているなぁと。

裏側は見せるところではないですが配色が逆な感じ。

使い倒したほうが大分赤色くたびれている感じではありますが、これも使っているとそんな感じになるのかなぁと。

公式のものなのでサイズ等は当然問題なくビシッと交換できましたとさ。

なんだかんだでこのスマートウォッチも3年ぐらい使っていてほぼつけっぱなしだなぁと思いつつ。

一時期iWatchに浮気しようかなぁとか思っていたりもしたのですが、電池の持ちがいいんでなかなか交換する理由が見いだせなく使っていますが、別に不満は無いので本体が壊れるまで大事に使ってやろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください