今日もお仕事

週の中にある休みっていいわよねとか思っている時期もあったのですが、仕事が全然終わりを見せないため今日もお仕事。

今日は会社の上司を自宅に呼びつけまして仕事をする次第なのですが、割と朝早い時間からスタートしたのですが、内容がなかなかに濃い目な内容なので、そんなにサボらず頑固にやっていたのですが終わってみたら22時。

これじゃいつもの勤務時間と変わらんじゃん・・・・とか思いつつ、一応今日の目標はクリアできたのでまぁなんとかってところで。

なんだけど、こっちに引っ越してきてから全然緩くならなくて辛いなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください