やっぱり週末は呑みに行こう

やっぱり週末は呑みに行こう

ということで、もうほぼ定例化している週末の飲み。

今日もいつもの居酒屋さんで飲む次第。

やっぱり週末は呑みに行こう

生ビールがしみるなぁと思いつつ、今日はお魚中心にしましょうってことでいろいろお魚を注文するのですがその中でも美味しかったのがサンマ。

いつもお魚を上手に食べられくてむぐぐって感じなのですが、お魚自体の鮮度が良いのか炭火だから余計な水分がいいぐらいに飛んでいるのかわかりませぬが、割と綺麗に食べられた気がするです。

お魚嫌いじゃないのですが、きれいに食べられないので割と避けてしまう傾向にあるのですが、今日はお魚も綺麗に食べられたし満足満足ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください