仕事が忙しい

なんか定期的にこのネタなのですが、昨日飲み会のためにぴやーっと逃げるように帰宅したのですが、やり残したものはキレイにきっちり乗っこってしまっている次第で、終わらぬことには寝られないと粛々と作業するわけなのですが、気がついたら午前4時。

久しぶりにこんな時間まで作業したなぁとか思いつつも、もう頭がモヤモヤしてきちゃって完全に能率が悪いんだろうなぁとか思いながらも、昨日早く帰った分以上作業したんじゃね?とか思いながら倒れるように布団に潜り込む次第で。

これ明日起きられるのかなぁとか思いつつ、何事もやりすぎは良くないなぁと痛感する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください