ノートパソコンを置く棚を用意しよう

棚を買った

というわけで、先日購入しましたノートパソコンなんですが、設置面積はなんだったらこの前まで使用していたデスクトップより広くなってしまったため、設置場所をどうしたもんかって話で。

以前から机がもうちょっと広ければいいなぁとか思っていたりもしたので、いい機会だから棚を増設しようってことで近所のニトリへ。

んで、事前に高さとかもチェックしまして物色してみたのですが、ちょうどよい高さの棚がなかなか見つからずでして、ちょっと高さ違うけどこれでいいやと購入。帰宅後早速組み立てました結果がこちら。

棚を買った

高さの違いが気になるところではありますが、外付けのキーボードで運用しているし、まぁいいだろと半ばあきらめ気味ではあったのですが、下に物を置けるようになったので割といい感じになったのではなかろうか。

ノートパソコンのキーボードを直接使うのであればむむむって感じですが、今の運用だったら問題ないかなぁということで、適当に購入した割には割と満足でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください