Final Fantasy XIV #53 メインストーリーを進めよう 城塞攻略 ストーンヴィジル まで

Final Fantasy XIV #53 メインストーリーを進めよう 城塞攻略 ストーンヴィジル まで

今日は結構ほったらかしにしておりましたメインストーリーをぼちぼちと。

最後のほうでダンジョンに突入したのですが、前回ぼっこぼこにされたので次はどんだけ難しいのだろうかと心配していたのですが、割と直線的な感じでフレンドのヘルプもあり難なくクリア。

そろそろストーリーも後半ってことで、ぼちぼち進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください