モンスターハンターライズ:サンブレイク #8 上位クエストをプレイしよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #8 上位クエストをプレイしよう

そろそろ珠がいろいろ欲しくなってしまったということで今日は下位クエストをぐるぐる回して見る次第。

珠集めはマスターランク装備がある程度揃ってからラクラクに・・・とか思っていたのですが、思ったより楽じゃないかも・・・

といいつつ、集めないことには始まらない感もあるので、合間見てぼちぼち集めてみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください