続・引っ越しの準備を進めよう

続・引っ越しの準備を進めよう

というわけで、今日もせっせと引越し準備。

今日時点で洗濯機周りとレーシングシム以外はほぼ完了していたので、手分けをしまして当方はレーシングシムのお片付けを。

組み立てるときに丸2日使ったのでバラバラにするのも大変かなぁとか思っていたのですが、最低限シートさえ外してくれればOKとのことだったので、ついでにペダルだなんだも全部外しまして、1時間そこらでこんな感じに。

母親に手伝ってもらいながらやることになる感じかなぁとか思っていましたが思いの外一人でできたのですが、これを取り付けるほうが大変なんだろうなぁと。

ギリギリまで残して遊んでいたいなぁとか思っていたのですが、まぁいつもそう思って大した遊ばないのでさっさと片付けまして、大体梱包が終わった感じになりましたとさ。

明日は最後の役所周りをすっかり忘れていたので、役所回ってゴロゴロして明後日の第1回の集荷を待つ感じになるんだろうなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください