WRC Generations #6 チャレンジモードで練習してみよう

WRC Generations #6 チャレンジモードで練習してみよう

今日は一通り遊びました後、そういえばチャレンジモードってのがあるけど一度も遊んだことがないなぁということで、ものは試し、うまくなれるかもしれないってことでやってみることに。

んで、スコアが○○ポイントでアンロックってシステムみたいなので、そんなに突き詰めないでクリアしたところでどんどん次に進めて止まるところまでやってみようと遊んでみました結果がこちら。

わーっとプレーして思ったのが僕にはRally1車両は早いのかもしれない・・・

もとよりあまり回数をやっていないのですが、下位カテゴリの車両のほうがまぁ当然なのですが落としなしいわけでして、DiRT Rally 2.0も早い車両を使ってなんとかプレーしようと試行錯誤していましたが、結局MINI Cooperちゃんが一番操作しやすいって話。

次にタイムアタックして見るときにはWRC2とかの車両でやって見るのもありなのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください