Final Fantasy XIV #97 戦士のジョブクエストをLv60まで進めよう

Final Fantasy XIV #97 戦士のジョブクエストをLv60まで進めよう

そういえば、前回目的地がイシュガルドの中で言ったことなかったってことで先送りにしていたのですが、そろそろ大丈夫かなということで戦士のジョブクエストを進めましょうって話で。

引っかかっていたところ以外は、イシュガルド以外でのイベントだったので、一気にLv60までクリア。スキルもいろいろ更新できまして、これでまた戦士が楽しくなっちゃうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください