春に向けて練習をしよう

春に向けて練習をしよう

実家に帰るとパソコン持って帰っても、ほぼ確実に晩は呑むし、晩御飯が17時とかだったりするから19時にはもう暇々状態なんだけど、ねむねむ状態ってことですぐに寝てしまいがちなのですが今回も例に漏れずにいつの間にか力尽きまして、早く寝れば6時ぐらいには起きてしまう始末。

んで、昼飯食ってから帰ろうかなぁぐらいに思っていたのですが、ひましていた親父が練習に行くぞ!ってことで今日も熱心に練習するわけです。

春に向けて練習をしよう

今日は割りと気持ちよく球にすぱこーんと当てられているような感じでして、ドライバー以外は割りと気持ちよく打つことができたなぁと思う次第。

一方のドライバーはいくら一生懸命振り回してもすかっとしない感じでして、雪が溶ける前にビシッと当てられるようになりたいなぁとか思う次第なのですが、内地に居たときにはちょっといい感じだったら友人各位お誘いしてラウンド!なんてのもできるのですが、北海道はもんもんとしてしまいますな。

帰宅後は母親も合流しましてお蕎麦をいただく次第。

クソ寒いのに親子3人で冷たいお蕎麦をオーダーするというパワープレイを決めるわけなのですが、美味しくいただきましたとさ。

んで、あんだけ寝たのに帰宅した後はなんか疲れてしまってお昼寝を決めてしまう始末。思いの外平日体力使ってんのかなぁとか思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください