Final Fantasy XIV #103 暗黒騎士ジョブクエストLv50まで

Final Fantasy XIV #103 暗黒騎士ジョブクエストLv50まで

先日暗黒騎士がLv50到達したってことで、ジョブ取得からほったらかしにしておりました同ジョブのジョブクエストを進めてスキルをゲットしようという話で。

前情報で暗黒騎士のストーリー結構いいぞみたいなのをちらほら見ていたのですが、確かにいいなぁと思いつつ。

なんかゲームをやるというよりはストーリーを追うみたいな感じになりつつありますが、それもそれでいいのかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください