なんだか妙に寒い

今日はなんか妙に朝、部屋が寒いなぁと思いつつ外に出てみるとまぁ寒い。

いつになったら上着要らなくなるのだなぁと思いつつ、朝結構寒いので割りと厚手の上着がなかなか手放せない次第なのですが、どうやら今日は結構寒くて峠のほうでは積雪もあったそうな。

もうGWも過ぎたのでそろそろ上着は不要ぐらいな陽気になってくれると嬉しいなぁと思う次第なのですが、まだまだ北海道は寒い日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください