焼肉丼を食べに行こう

焼肉丼を食べに行こう

昨日いいだけ飲んだので今日はゆっくり・・・というわけにもいかず、朝からちょっとしたイベントをこなしました後、僕が居ない間にできた魁力屋っていうラーメン屋が1件潰れた後にできましたこちらの焼肉丼を出してくれるお店に行ってみることに。

お店の外はいい感じの焼き肉の匂いが香っておりまして、これ近所に住んでいる人は辛いだろうなぁと思いつつ、入り口で食券を購入してレッツ丼。

焼きたてのお肉が乗っている丼とか美味しいに決まっている次第なのですが、2時過ぎぐらいに行ったにも関わらず結構店内混み合っておりまして、ちょいと窮屈な感じではありましたが、ぱやっと肉とご飯が食べたいってときの選択肢としてはイイのかなぁと思いつつ。

他にもいろいろお店が変わっているみたいなので、ちょいちょい訪れてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください