やっと週末

やっと週末

というわけで、なんとか走りきった次第なのですが、週末になってやっとゴールが見えてきたというかなんというか。

今日はちょっと早めと言っても20時過ぎですがなんとか帰宅できまして、帰宅後は今週はよく頑張ったと出前館でつけ麺にご飯やら餃子をつけるフルセット。

やっと週末

元気があれば帰宅後に車は走らせてご飯食べに行くぐらいすればと思う次第なのですが、もうしこたま食べて泥のように眠る次第。週末は土曜日はまるまるフリーなのでゆっくり過ごそうと思っていたのですが、そういえばDiablo IVのサーバスラムがあるなぁと思いつつ。

なんだかんだで割りと時間のない週末になりそうだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください