Diablo IV #5 サーバスラムに参加しよう

Diablo IV #5 サーバスラムに参加しよう

というわけで発売日まで後少しというところで、最後のサーバ負荷試験を実施するとのことなので早速プレーしてみましょうって話で。

前回と大きく違うところは日本語音声に対応したことかなぁと。

英語は正直良くわからないので字幕のテキストを目で追って内容を確認する次第なのですが、音声で情報が入ってくると没入感ってこんなにも違うものかと思いました次第。

サーバの負荷に関しては本日昼過ぎぐらいからプレースタートしたのですが、前回のように1時間ぐらいログインできないなどの状態には陥りませんでしたのでかなりサーバを増強しているのかなぁと思います一方で、時折攻撃が出なくなったりなどのサーバ負荷かかっているなぁと思うシーンがちらほら。まま、正式版リリースすぐのときは、あんまり満足にプレーできないんじゃないかなぁぐらいの気持ちでいるので、これぐらいなら全然問題ないかなぁと思います次第。

多分サーバのラグとかでやられたーみたいなタイトなシーンはLvカンストした当たりぐらいからになるでしょう、そうでしょう。

今回は、キャラクターLv20達成とワールドボスの討伐で称号かスキンがもらえるみたいなので、そこまではなんとか進めておきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください