Diablo IV #25 アップデートしたナイトメアダンジョンを回ろう

Diablo IV #25 アップデートしたナイトメアダンジョンを回ろう

そんなわけで、先日のアップデートで遊びやすくなったと噂のDiablo4で遊んでみましょうって話です。

いろいろ変更があったみたいですが、ナイトメアダンジョンが一発でダンジョン前に移動できるようになったとのことだったので、早速ナイトメアダンジョンを回して見る次第。

ちゃんとマップ開放していればそんなに苦でもないのかもですが、かなりおサボり気味なので一発で飛べる機能は非常に便利だなぁと。これならサクサク・・・と思う次第なのですが、相当楽しみにしていたはずなのですがどうにも今作熱が入らないというかなんというか。

ぐぐぐと目に見えて強くなれるといいのですが、まだレベルも低いところだろうから仕方がないと思いつつもうーんという感じ。まぁそもそもそんなにまだ時間をかけられていないというところではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください