体調悪し

ここ最近もう定例になってきている体調不良なのですが、今週はずっと雨ってこともあって低気圧に負けているのかずっと体調が悪い感じ。

一度だめだなぁとなると脱力感で体が動かなくなっちゃうのですが、今日は在宅で仕事させてもらっていたのですがもう所定時間終わってしまったらもう椅子に座っているのもつらい感じでゴロゴロと。

なんか頻度が短くなってきている感が否めないのですが、復調するのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください