大通公園のビアガーデンに行こう

大通公園のビアガーデンに行こう

というわけで、前の職場の後輩が夏休みに入り帰省するってことなので、じゃあ飲みに行こうぜということで職場近くの大通公園にて合流することに。

んで、テレビ塔の下で合流しました後、軽くビヤガーデン行ってみましょうかってことで、一番端のドイツビールをゴールに向かうことに。

ちなみに前回行ったのはもうかれこれ5年前ってことで、随分と時間が空いたなぁと思いつつ。

札幌ビヤガーデンに行ってみよう 札幌ビヤガーデンに行ってみよう

で、結構混み合っているのでどうしたもんかなぁと歩いていたのですが、一番搾りが好きってことなのでまずはここで一杯飲みますかということで、軽く飲む次第。

先日から非常に蒸し蒸ししている感じで、今日は若干気温は低めではありますがちょいと雨も降っているみたいでまぁムシムシ。しっかり腰据えて飲むのは自宅近くに戻ってからにしようかってことで、引き続き西方面に向かいまして目的の札幌ドイツ村に。

大通公園のビアガーデンに行こう

ここまで来るとそんなに混み合っていないので席も屋根付きの広々したところを確保することができまして、だらだらとお互いの近況報告をする次第。

で、結構早めに地下鉄で移動してしまいまして、自宅最寄りの串鳥に会場を変更。

前回は記憶が飛ぶぐらい飲み明かしましたが、明日は朝から活動しようってことで割りと早めに終了しまして日が変わる前には睡眠と健康的に飲むことができましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください