あっつい

ネタがないときは天気の話って昔から言っていますが、ネタにしちゃうぐらいまぁあっつい。

連日30度超えの状態が続いていて、なによりすごく湿度が高い状態なので関東から戻った身としてもまぁ辛い。

朝から暑いものだから、徒歩25分で毎日歩いている身としては、もう会社に到着したら立ち止まった瞬間に、シャワーから出てタオルで拭くの忘れました?ってぐらいにビチョビチョ状態。

もう予備のタオルが無いと行けていけないぐらいな感じなのですが、先日のライジングサンといい、ココ最近の天気といい、1日そこら暑いってんならまだしも数日続いてしまうと辛いよなぁと思いつつ。

部屋にクーラーがある物件を選んでよかったと心底思う次第なのですが、もう北海道はクーラー無くてOKの時代は終わったのかも知れませぬと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください