ARMORED CORE VI Fires of rubicon #2 CHAPTER 1 テスターAC撃破 まで

ARMORED CORE VI Fires of rubicon #2 CHAPTER 1 テスターAC撃破 まで

というわけで前回から時間が空いてしまいましたがアーマードコアの続きおば。

なのですが、今日はプレーし始めたのが遅めだったので軽めに遊んで見る次第。

今日は自宅で遊ぶのでワイドモニターで遊んでみるのですが、解像度が低めなのでフレームレートは上がるし画面は横に広くなるしで良いのではないかと思う一方で、4K解像度だとフレームレートが60fps届きそうにないなぁと思いつつ。

最初のミッションの難易度はなんだったんだろうって感じではありますが、両手両肩に武器を装着してぴょんぴょん跳ね回るのは楽しいなぁと思いつつ、過去シリーズは逆関節か4脚好きだったので新しい脚部が早く出ないかなぁと思いつつ。

チャプター1でもなんか壁が存在しているらしいので今からドキドキですがまぁぼちぼち進めようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください