函館からお家に帰ろう

函館帰り

というわけで、昨日いいだけ飲みましたあとなのでやや二日酔いが厳しい感じですが、今回宿泊したホテルが売りにしているサウナでたっぷりと汗を流しまして帰路へ。

途中どっか寄っていこうかとか話はしていましたが、体力的にきついだろうにということでまっすぐ帰宅する次第ですが、道中昼ごはんということで八雲の町をウロウロしていたのですが、目的のお店が休みだったということもあり、まさかの山岡家で昼食。

昔は週1ぐらいで食べていた山岡家も全然行かなくなってしまいまして、初夏ぐらいのころに実家近くの店舗に行って以来の山岡家。

函館帰り

やっぱ山岡家は体に染み渡るなぁとか思いつつ、たらふく昼飯を食べればそりゃ睡魔も襲ってくるというもので、途中のSAでやや休憩しつつ夕方頃には無事に帰宅することが出来ましたとさ。

今回は助手席に乗っていただけなのでだいぶ楽をさせてもらいましたが、助手席で移動するだけでも結構しんどいもんだなぁと思いつつ。北海道戻ってきてから旅行的なこと全然出来てなかったので久しぶりの外泊のお出かけ、楽しく過ごすことが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください