ラグビー日本代表の試合をテレビで観戦しよう

というわけで、今日はAM4時からラグビー日本代表vsサモア代表ということで、大事な試合なのでちゃんと生で見ておきたいよねってことで昨日はちょっと早めに就寝しまして試合に備えるわけで。

で、キックオフの時間30分前から15分毎に目覚ましをかけておいたのですが結局起床したのがキックオフ時間のAM4時ちょうどってことで慌ててテレビをつける次第。

んで、ちょうどキックオフの笛がなるところから視聴開始できましてギリギリセーフと思いつつ観戦する次第。

事前にメンバー情報とか見てなかったのですが、いろいろありましてリザーブ含めて今までベンチ入りしていなかった選手の名前が結構目立つなぁと思いつつ前半。結構切れな形で点数を取りきるシーンがちょいちょいあり良い展開に。久しぶりに安心感を持ちつつ見られるなぁと思っていた後半、睡眠時間が足りなかったのかかなりウトウトしながら見ておりましたところ、みるみる点差が縮まっていきまして大丈夫かなと思っておりましたが、なんとか逃げ切り勝利。

良かった良かったと思った頃にはもう意識を失っておりまして、再び目を覚ましたら出社する時間ほぼギリギリという低堕落。あたまぼんやりする中出社しました次第でしたとさ。

次はアルゼンチン戦ということで、放送時間は夜ではあるもののまた早朝とか深夜キックオフってわけじゃないのでそれほど見るのつらいことは無さそうな予感なので、今度はビール片手にビシッと応援しましょうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください