札幌 みその 札幌駅前店

札幌 みその 札幌駅前店

というわけで、会社にいつも歩いて向かっているわけなのですが、往復するルートを遠回りせずに帰宅できるルートの間に一人で入ることが出来そうな飲食店があんまりないのが少々悩みどころだったのですが、昼の時間しか営業していない気になっていたらラーメン屋さんが改装工事しているなぁと思いつつ、工事が終わったらお店自体が変わるというパワープレーが発生。

開店直後は結構賑わっていたのですが、今日帰りが少々遅くなりまして窓から覗いてみたところそんなにお客さん入っていなかったのでこりゃチャンスと言ってみた次第。

そういえば、みそのは手稲本店も行ったし、ラーメン共和区でも行ったりと結構行っているなぁと思いつつ、とりあえずメニューの一番上なら間違いないだろうということで豚バラ入の味噌ラーメンをチョイスする次第。

札幌 みその 札幌駅前店

他の店舗で食べたときには気が付かなかったのですが、こちらの味噌ラーメン、多分しょうがが入っているのかスープを飲むとぽっかぽかな感じ。もうちょっとだけちょっとだけ・・と結局スープまで飲み切って完食してしまいましたとさ。

お味はThe味噌って感じで、友人知人が遊びに来て味噌ラーメン食べたいってなったら選択肢に入れてもいいかなぁと思いつつ。ちょっと自宅からは距離があるけど・・・

これからどんどん寒くなるので、ちょっとあたたまるのに・・・とかなにかと理由をつけて入店してしまいそうな予感であるのですが、流石に毎週ラーメン食べていたらかなりの体重増が予想されるので目に入って心が折れないように帰り道考えないとなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください