イースX -NORDICS- #1 第1部 街の住人を助けよう まで

イースX -NORDICS- #1 第1部 街の住人を助けよう まで
PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

6,400円(04/28 07:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで、割と熱心に新作が出るたびに遊んでいるイースシリーズの新作が先日リリースされまして、ラグビーワールドカップ観戦終わりにプレーしようかなぁとか思っていたのですが、あまりの眠たさに出来ずで結局リリースされた翌日にプレー開始するという低堕落。

でもって、今日は昼過ぎにまたディーラーに行く用事を作ってしまったので午前中しかプレーできないってことで、まぁ起きたら行くまでの時間に遊びましょうかぐらいなゆるい感じにしたところ、洗濯だ掃除だとこなしたら1時間ちょっとぐらいしか時間がないなぁという感じになりつつも、やらないのは寂しいよねってことでちょっとだけ遊んでみることに。

まだ冒頭のイベントをこなして、やっとフィールドに出られるようになったってところなので、今回の要素的なものは全部遊びきれていない感じですが、まぁ期待通りのイースシリーズだなぁというところで。

毎回舐めるようにNPCの会話から何から全部拾ってプレーするスタイルなのですが、今作新しい会話はマップ上で色で示してくれるのがすごく嬉しいなぁと思いつつ。

EA SPORTS WRCのリリースまであと1ヶ月と迫っているのでなんとかそれまでにクリアまで持っていきたいのですが、10月から忙しくなりそうなので平日時間取れるかぁあと心配になる今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください