やっぱり今週も忙しい

なんだかんだで3週間ぐらい連続で毎日自宅に持ち帰るスタイルでぼちぼちやっているのですが、だいぶきつくなってきた予感。体調もあんまり良くない感じになってきたのですが、踏ん張りどころじゃなくて手の抜きどころじゃねぇかなぁと思ったりそうじゃなかったり。

仕事やっていても思考がまとまらん感じなので週末は諦めてしっかり休もうかなぁと思う次第なのですが、思い通りになるかさてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください