Diablo IV #37 シーズンのストーリーを進めつつ血の収穫ゾーンで遊んでみよう

Diablo IV #37 シーズンのストーリーを進めつつ血の収穫ゾーンで遊んでみよう

というわけで今日はシーズンのストーリーと新しいエリア「血の収穫ゾーン」で遊んでみようという話で。

血の収穫ゾーンでは血を50個x3を捧げると古代の民がレジェンダリーアイテムを担いで出てきてくれるのですが、1回で5個ほどレジェンダリーが出るのでなかなかに楽しい感じ。

この柱が複数立っている感じは、ボダラン3的な感じでワクワクするなぁというかこういうのだよね。うんうん。

レベリング的にはやや悪い気がしなくもないですが、3人パーティーで回したら途中ほかプレイヤーが間ちょっと挟んでくれれば結構な頻度で回すことができるんで、ある程度レベルが上ったら装備品集め手段としてはかなり良いんじゃないかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください