明日に向けて英気を養おう

明日に向けて英気を養おう

というわけで、昨日の大雪の翌日。AMは買い物だなんだしようと思って外に出てみたらまぁ真っ白。

足元が一気にツルッツルになってしまったので、冬道を歩く練習一切無しでいきなり冬道歩行をしましたら若干内股が痛いなぁとか思う次第。練習無しでいきなり本番はやっぱ厳しいわよねと思いつつ。

で、今日は実家への移動等は予定しておりませんため昼から飲んでやろうということで、近所のラーメン屋に赴きまして瓶ビールをひとつ。

昼間から飲むお酒はまぁ美味しいですなぁとか思いつつ、お気に入りのつけ麺も共に。

これであとは昼寝でもしたら本日はコンプリートだとか思っていたのですが、明日のゴルフに向けて親父が前日入りするって話になり申して、夜も外食することに。

明日に向けて英気を養おう

親のお金で食べる焼肉はまぁ美味しいですなとか思いつつ、結局昼からずっと飲みっぱなしの相当に低堕落な感じではありましたが、最近平日めんどくさがって朝晩抜いてしまったりとかするから、足して2で割ったらちょうどよい栄養補給になったと信じまして、明日のゴルフを迎えようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください