昔の同僚と一緒に飲もう

昔の同僚と一緒に飲もう

というわけで、今日は急遽関東入になりました用事を昼一で済ませまして、その後は10年以上前に愛知で一緒に働いていたメンバー揃えてお食事会ってことでお昼すぎぐらいから、今日愛知に戻る元同僚の移動を考慮して新横浜で焼肉をする次第。

昔の同僚と一緒に飲もう

最近脂っこいお肉はきついよなぁとか思いつつも、昔話しやらなんやらで花が咲きまして、もうなかなかこのメンバー揃って飲み食いすることも無いだろうなぁと思うとふと寂しくなる次第ですが、元気に暮らしていればいつかまたその機会があるでしょう、そうでしょう。

その後は町田に移動しましてまた別の過去の同僚と合流しまして他愛もない話で盛り上がる次第ですが、まだ1年しか離れていませんが皆さん元気で何よりでした。

んで、最後は珍しく締めのラーメンってことで宿近くにありますラーメン屋に。

終電近い時間で移動したのでいつもどおりガラガラかなぁとか思っていたのですが、今日は結構混み合っていて券売機の前に人が並ぶぐらい。

というわけで、今日は朝からせっせと活動していた訳ですが、色々な方にお会いできてよかったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください