お家に帰ろう

お家に帰ろう

というわけで、色々な方にお会いできましてよかったよかったという関東旅も今日でおしまいということで。

スカッと晴れていて温かい関東とお別れかと思うと寂しくなる次第なのですが、今日はお昼に恩人とお食事会ということで空港までのバス乗り場がある町田に出撃する次第。

で、町田で昼から飲むときは焼肉と相場が決まっている次第ですが、昨日に続けていいだけ肉を食べるわけで。

お家に帰ろう

これまた1年ぶりにお会いしました元上長各位もお元気のようで安心しつつも楽しい時間を過ごしまして、会が終わってそこそこバスに乗り込む次第。

バス渋滞したらどうしようといっつも思うのですが、今回も特に問題なくするーっと空港に到着。バス遅れ想定してちょっと早めに移動したのですが、問題なく到着しちゃったものだから空港で結構時間持て余してしまった次第ですが、ビールでも飲みながらのんびり待機するわけなのですが、別に連休でもなんでも無い便なんですが帰りも満席の飛行機。

特にその後もトラブルなく、ちょうどバスの時間帯ぐらいだったので新千歳空港からバスで帰宅する次第なのですが、携帯電話のバッテリーが途中ギリギリになってしまって最悪バス降りられない?とかドキドキしながらもなんとか帰宅できましたとさ。

んで、帰宅した自宅の温度が10度ちょうどとまぁ寒い。

明日から冷え込みが厳しくなるようでして、20度ぐらいの気温の落差に体調崩してしまいそうだなぁとか思いつつも、まぁ無事に帰宅できてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください