実家に帰ろう

実家に帰ろう

というわけで、昨日実家に戻る予定でしたが体調イマイチが続いておりましたために先送りにしました結果、今日までずれ込むという話。

今年は実家に妹夫婦が来ておりまして、甥っ子姪っ子が居ると実家の車では全員載せられないってんで、足として早く来なさいと実家から催促を受けておりましたため、早いところ移動せねばということで出撃する次第なのですが、ココ最近は順調に行きが降り積もっております感じでして、出撃の際の車庫からの風景はこんな感じ。

実家に帰ろう

そういえば、今年スノーコンディションで走行するのは初めてだなぁと思いつつ、まぁこんだけ雪が圧雪状態になっていりゃ大丈夫でしょうと出発する次第なのですが、道中割りと路面が見えている感じで凍っているわけでもなくこりゃ大丈夫そうだと思っていたのですが実家の小樽方面に向かえば向かうほど雪が深くなる感じでして、実家近くの交差点で発車時に軽くケツをフリフリしながらなんとか実家へ。

お出かけは2日がメインなのですが、天気予報は一応気温高めってことなのでまぁ大丈夫かなぁと思いつつ、全然冬道に慣れないからちょっとだけお尻フリフリしただけでもめまいがするレベルで緊張する次第なのですがそのうち慣れるのかなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください