今年初打ちに行こう

お家に帰ろう

というわけで、今日は実家でのミッションを一通り済ましたので、明後日からのお仕事に向けて自宅に戻りましょうって話で。

で、夕方に帰ろうと思っていたので日中は暇していたので、近所の練習場で今年初打ちしようという話で。

お家に帰ろう

今日は風が弱い感じだったのでそれほど寒くなくという感じ。

そして今年始めてゴルフボールをひっぱたくわけなのですが、年末年始で疲れが抜けたのか体の回転がすごくいい感じでして、かなりいいあたりが多い感じ。もうこのままラウンドに行きたいぜってぐらいの気分になる次第なのですが、これがだんだん春先を迎えると悪くなってきて・・・って感じになっちゃうのよね。

まま、今年もぼちぼちプレーしていきましょう、そうしましょう。

んで、その後夕方までダラダラ過ごした後に、甥っ子と姪っ子に別れを告げまして帰宅する次第。

帰宅途中、予定よりかなりスタートが遅くなってしまったので、到着する頃には真っ暗になってしまったのですが帰着時の部屋の気温はこんな感じ。

実家が暖かい分、自宅のほうがクソ寒いなぁと強く思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください