ARMORED CORE VI Fires of rubicon #3 CHAPTER 1 武装採掘艦破壊 まで

ARMORED CORE VI Fires of rubicon #3 CHAPTER 1 武装採掘艦破壊 まで

昨年積み残したゲームシリーズということで、今日は殆ど遊べていないアーマードコアで遊ぶ次第。

もう操作方法も怪しい中ストーリーをちょっと進めてみましたよっという話で。

まだまだ最序盤ぐらいなのでプレーすりゃ進められるよって感じの難易度ではありますが、それでも道中やられちゃったりという低堕落。

なかなか足の種類が増えないなぁとか思いつつ、早いところ4脚が使えるようにならないかなぁとか思う次第なのですが、遊べばその分まだまだ進められる感じなので合間を見つけてまた続きを遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください