EA Sports WRC #17 – Oninotaira/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 9:27.859

EA Sports WRC #17 – Oninotaira/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 9:27.859

2024年初走りということで、年末年始でフレンドのタイムを全部更新してやろうとか思っていた時期もありましたが、甥っ子姪っ子と遊んでいたり部屋の模様替えしたりだのなんだのしていたら全然プレーしなかったEA Sports WRC。今年はもっといっぱい遊ぶぞーと誓いつつ、いつもの車両にてこれまたいつものRally Japanで遊びましょうという話で。

順位はエントリー数107なので、Top 40%といったところ。まぁ一発目で50%切っていれば満足な人なので、半分よりは早いということでいいのではないでしょうか。

そういえば、部屋の模様替えをしたときにスペースが広くなったのでついでに、ハンコンセットのネジが緩んでいるところを締め直したり、シフターの位置を若干シートに近づけてみるなどのチューニングというかメンテナンス的なことをしてみたのですが、ギシギシ言っていたのが言わなくなったり、シフトチェンジで手を動かす量が少なくなったので割りとしっくり来たりと、なかなかいい感じ。

2024年もたっぷり使い倒してやりたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください