イースX -NORDICS- #4 第3部 テルミナ島を探索しよう まで

イースX -NORDICS- #4 第3部 テルミナ島を探索しよう まで
PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

6,400円(04/28 07:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

というわけで帰りが遅くなったけどちょっとでも進めておきたいなということで今日もイース10。

前回第2部を終わらせまして第3部に入ったわけですが、PS5曰く進捗度は1/4ってことらしいので、今のペースならなんとか月末のEA SPORT WRCまでになんとかクリアできそうかなぁと思いつつ。

段々と帰り時間が遅くなってきたのでそもそも遊ぶ時間が工面できるのかなぁと思いつつもぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください