Final Fantasy XIV #128 ジョブ「リーパー」を修得しよう

Final Fantasy XIV #128 ジョブ「リーパー」を修得しよう

先日のルーレットコンテンツを回したところ、メインの戦士がLv70に到達しましたので、70から使用できるようになるジョブを解禁しましょうということで手始めにリーパーを使えるようにしましょうというお話で。

ほとんど戦士でしかプレーしていないので接近DPSとかどうスキルを使ったらいいものか全然わからないのと、Lv70スタートだからできることが多すぎて、チュートリアル的なクエストで大苦戦してしまう次第なのですが、今回はまぁなんとかスムーズに進めることができたかしら。

接近DPSに関してはこれだってのを決めていないのと、周りのフレンドがリーパーで遊んでいる人が少なめなので、接近DPSはリーパーにしてみようかなぁと思っている次第なので、頑張って使い込んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください