積雪量がいい感じ

積雪量がいい感じ

1月の末あたりから結構な積雪量というか除雪があからさまに間に合っていない感じでして、家の前の道路はもう常時1.5車線ぐらいな状態。

小学校が近いんで割りと除雪してくれるのかなぁとか思っていたのですが、今年はそうでもないみたいです。

んで、最近どうにも部屋が寒いなぁとか思っていたのですが久しぶりにカーテンを開けてみたら、北側の窓がとんでもないことに。

積雪量がいい感じ

昨年もこんな感じだったのかなぁとか思いつつ、二重窓でもしっかり窓からひんやりとした空気が流れてくるので、そりゃ寒いわと思いつつも特に打つ手も無いので着込んでなんとか過ごそうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください