Final Fantasy XIV #155 邪念排撃 古城アムダプール (Hard)

Final Fantasy XIV #155 邪念排撃 古城アムダプール (Hard)

ルーレット回したらお初のIDに巡り会えましたシリーズということで、今日は古城アムダプールのHardを引き当てましたという話で。

結構行けるようにしているけど行っていないIDが多いのですが、最近なかなか新しいIDを引かなかったのでオープニングムービーを飛ばしてしまったのが悔やまれると思いつつ。

以前からですがハードコンテンツを引き当ててしまうと「ギミック難しかったらどうしよう・・・」とか思う次第なのですが、今回は結果無駄な動きみたいなのは多かったものの、道中と最後のボスでやられること無くなんとかスムーズにクリアできまして、なんとかハードコンテンツの苦手意識を払拭したいなぁと思っている次第なのですが、なかなか難しいなぁと思いつつ。

まぁ回数やればそのうち・・・ぐらいな気持ちでぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください