Final Fantasy XIV #154 メインクエスト 廃王の黄金 まで

Final Fantasy XIV #154 メインクエスト 廃王の黄金 まで

というわけで、先日patch4.0をクリアしました後、次のIDがすぐ先ってことみたいなので、とりあえずそこまで進めておきましょうという話です。

この後は、途中サイドクエストでのIDがいくつかあるみたいですが、当面はストーリーを辿っていく感じになりそうなので、週末の3連休で次の討滅戦まで進められたらいい感じかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください