すごく久しぶりに運動をしよう

すごく久しぶりに運動をしよう

というわけで先日お医者さんに痩せないと投薬だぞ!とお叱りを受けたので、時間的に余裕ができた今月は体力づくりに勤しもいうということで、完全にホコリを被っていたエアロバイクに雑巾がけをしましてかなり久しぶりに動かしてみることに。

いつもどおり時速30km/h & 1時間を目標にちゃんちゃかこぎこぎするわけで。

すごく久しぶりに運動をしよう

途中ペースが落ちてしまって平均速度30km/hはキープできないし、なんか心臓取れちゃうんじゃないかってぐらいに胸が痛くなるしまぁゴルフも行っていないのでとにかく体力が落ちたことを数字で見ることで痛感する次第。

最後にエアロバイクを動かしたのが400日以上前だったので、昨年はまるっと一度もやっていなかったことになるのですが、そういえば札幌に引っ越してから一度も動かしていないような・・・・

まま、時間に余裕があれば心にも余裕が出てきますってことで、今月いっぱいはなんとか継続して運動したいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください