Tom Clancy’s The Division 2 その77 ニューヨークを卒業しよう

Tom Clancy’s The Division 2 その77 ニューヨークを卒業しよう

というわけで今日もせっせとニューヨークのマンハントを進める次第。

最終ミッションに入るためにサイドミッションが前提になっていることもありまして、やや時間はかかりましたものの無事にニューヨークを卒業しまして、チュートリアルが完了と言ったところでしょうか。

アーロン・キーナー戦は初めてプレーしたときには、ドローンに四方八方からボッコボコにされて、何度もやり直した記憶があったので、今回もつらいのかなぁとか思っていたのですが、かなりあっさり終わりまして修正が入ったのか、フレンドが訓練されたエージェントだったからなのかって感じではありますが、詰まること無くクリアできてよかったねということで。

これで、やっとこさ追加コンテンツに手を出すことが出来る次第なのですが、もうこの時点で見たことがない武器が多数ありまして、もう何だか新しいゲームを始めたような気分で楽しくプレーできているので、飽きるまでぼちぼち遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください