Tom Clancy’s The Division 2 その75 ニューヨークのマンハントを進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その75 ニューヨークのマンハントを進めよう

というわけで今日もニューヨークでマンハントを進めましょう、そうしましょう。

今日でアーロン・キーナーをやっつける手前までと思っていたのですが、一部ターゲット討伐後のクエストを残していることが発覚しましたので、そのあたり消化してからニューヨーク卒業というところで、やっとこさ終りが見えてきたかなと。

一応Lv40到達したので、以降の装備は性能差判断しつつ残していくところまで進められるようになったかなというところなので、装備品からタレント引っ剥がしたりとかはスタートできるのかなぁと思いつつ、次回ニューヨーク卒業目指して進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください