ひどく二日酔い

というわけで昨日いいだけ飲みました翌日、飲んだ翌日は割と早めに起床できるのですが、二日酔い・・・というよりは、完全に酔っ払っている状態でもうお酒でフラフラする感じ。

といいつつ、事前に休み連絡とかしているわけじゃないので体調不良で・・・というわけにもいかないから素直に出社する次第なのですが、もう昼休み時点でもなんかふわふわしているというか多分泥酔状態で完全にポンコツ状態。

やっと定時時間ぐらいで少しスッキリしてきたかなぁぐらいな感じで、もう完全にダメダメな一日でしたとさ。

もういい大人だから、ちゃんと翌日困らないぐらいでさっとやめられればいいのですが、行く回数減ったもんだから「今日飲んどかないと・・・」とか貧乏くさいムーブになるから良くないんだろうなぁと思いつつ。いっそのことちょいちょい飲みに行って、だめにならないラインを体に覚え込ませたほうがハッピーなんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください