Tom Clancy’s The Division 2 その92 スコーピオのためにハンターズフューリーを集めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その92 スコーピオのためにハンターズフューリーを集めよう

前回プレイ終わりにエキゾチックの箱を開きましたところ中にはなんと「スコーピオ」が。

なにやら、めちゃくちゃ良い武器らしいので、ちょいと使ってみましょうかって話なのですが、PS版含めてずーっと赤一色のステータスにしていたので、ギアセットもストライカーぐらいしかまともに使っていなかったので、良い機会だからシールド構成にしてみようかと。

んで、バットステータスをばらまくのが良いらしいので、ハンターズフューリーで更に混乱もばらまいていくスタイルが良いのではないかってことで、早速サミットで目標アイテムを指定してスコーピオ片手に装備を集めて見る次第。

道中ちょいちょい装備更新しながら進めていきまして、特性の厳選とかは全然できておりませんが、とりあえず一式揃えることができましたとさ。

登り始めた当初は赤盛に装備だったのでスコーピオの合計ダメージ表示が1.2Mぐらいだったのですが、他に特性が割り振られると900k弱とちょっと寂しいなぁと思いつつ。

アーマー回復とかもすこし割り振ってみたのですが、もうちょっと割り振らないとちょいと厳しいかなぁ。

まま、自分で張り倒すよりはみんなに頑張ってもらうスタイルになるかと思いますので、フレンドに頑張ってもらいましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください