Tom Clancy’s The Division 2 その91 難易度レジェンダリーに挑戦してみよう

Tom Clancy’s The Division 2 その91 難易度レジェンダリーに挑戦してみよう

ガーディアンの期間中だったらなんとかなるじゃね?ということでフレンド4名でディストリクトユニオンアリーナの難易度レジェンダリーにチャレンジしてみようというお話で。

割と行けそうかなぁぐらいに思っていたのですが、自分の装甲が紙なんですぐ床を舐めてしまう状態→一人減ると起こしている間に崩れて・・・といつも通りフレンドには大変ご迷惑をかけてしまいまして、結局3エリア目までしか進めることができませんでしたとさ。

なんかもうちょいなんとかすればうまくいくような気がするのですが、多分自分のパラメータをもうちょい防御寄りにしないと行けないんだろうなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください