Tom Clancy’s The Division 2 その97 球場マンハント: ストーブパイプ(ヒロイック)

Tom Clancy’s The Division 2 その97 球場マンハント: ストーブパイプ(ヒロイック)

前回ヒロイックでクリアできませでしたマンハント:ストーブパイプをヒロイックで回ってみようというお話で。

途中のマローダードローン相手にショットガンじゃ厳しいねってことで、途中から装備を切り替えて進む次第ですが、やっぱりデコイと各種ロボは嫌いだなぁと思いつつ。

ただ、前回はだいぶ苦戦していたのですが今回は割とスムーズに進めることができたかなぁと。装備も割と充実してきている左証かなと思いつつ、ぼちぼち遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください